人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Church in thick fog

Church in thick fog_a0065194_1736943.jpg


昨夜メイルが入りました。タイトルは
Student Photography Competition - Resultsです!ぎゃあああ
心臓がばくばくいっています。いきなり本文をみていたら卒倒していただろうから、やはりメイルのタイトルは大切です。開きました。ぱか。笑

Hi,
Many Thanks to everyone for entering the Student Photography Competition.
We had 90 entry's and the standard has been extremely high this year.
The results from the competition will be announced tonight live on air
between 6-7pm on the ICIA arts show, 1449am URB. You can listen anywhere on
campus or alternatively online on http://www.1449urb.com/
Good luck
Many Thanks

は?結果書いてないじゃん・・・。タイトルで内容がわからないメイルは嫌いですが、タイトルと内容の規模やニュアンスが少し異なるメイルも嫌いです!この日は14時から19時45分まで立て続けに授業があったので、結果を聞くことができません。仕方ないのでメッセンジャーにログインして、たまたまOnlineにいたベルギーのプレイボーイジョナサン(ブリュージュ編で登場)にラジオ聞いてくれとお願いしたところ、一時間時差があるためかその時間は夕食に出ていてきけないといわれました。次はシアトルの友達のジェイソン(バーのリンク参照)に頼もうと思ったら、ハンドルネームの横に「今日はかなり機嫌が悪い」と書いてあったので、話しかけるのをやめました。あとは韓国の友達がOnlineにいましたが、もう朝の3時ごろのはずなので、頼むのを躊躇しました。なんで今日に限って3人しかOnlineにいないの??と思い、パリのモフィダにメイルを打ちましたが、もうあと30分です。いくら、メイルの返信がスーパー早いモフィダでも、この時間はデートしてるに決まってます。

それで結局誰にもラジオを聞いてもらえず、ラジオを聞けなかったらどうやって結果を知ることができるのかも書いてありません。でもICIAからさらなるメイルも何もこないので、きっと賞はもらえなかったのだな、と思います。
by eloundamigio_ii | 2005-11-23 17:56