Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

IT'S SNOWING IN BATH

a0065194_20323135.jpg

snowing photos will be uploaded shortly! encore night Abby?

わあああああああああああああああああああああーい。
わあああああああああああああああああああああああああああーい。

おおゆきぃーーーーーーーーーーーーーーー!

去年は3回しかふらなかったようですが、今年はどうなるのでしょう。

友達のカメラを借りて、外にでた。みんな、スノーボールしている。ばさっとでかい玉が頭に当たった。こいつーーーー とめちゃでかいスノーボールを作って投げ返しました。でも当たらなかった。もう一回ばさーーっと投げましたが、また当たらなかった。

だから、白旗立ててカメラマンバッジをつけて非戦闘員として戦場の写真を撮ってきた。

果たして今日家に帰れるのかしら・・・。(ご存知のとおり、バース大学は小高い丘の上にあり、帰りは急なくだり勾配である。)
[PR]
by eloundamigio_ii | 2005-11-29 06:16