Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Living as dancing

a0065194_2045278.jpg

友人のカメラD50で。人生はダンス

(助けて)けろっけろっけろ・・・相変わらず鳴きそうに忙しい。経済のプロジェクトチームのひとりが貢献しないので、頭にきたり。率直に「みんな貴女がどういうふうに貢献しているのかわかっていない。」と伝えたら逆切れされてもっと頭にきたり。とにかく、プロジェクトの他にも政治2本、経済1本、ポリシーサイエンス一本のエッセーの締め切りが迫っていて、誰かが五階から飛び降りないか、あるいは図書館の入り口で回転ドアにギロチンされないかが心配・・・。

毎日、朝8時30分のバスに乗って大学に行き、夜12時17分のバスで帰ってくる・・・という生活・・・。朝起きても、ねたぜーーーという感じがしないで疲れもとれない今日この頃。大学から課せられる仕事(課題)も半端な量ではない。イギリスのアカデミアとはどういう世界なのか・・・。肉体労働も大変だが、この労働も結構つらい。そのふたつを半々くらいに織り交ぜた仕事を探したい・・・。

以前のフォトコンペティションの結果がWebで発表された。興味がある方は下のリンクからとんでください。
http://www.bath.ac.uk/icia/photo.shtml

ブリュッセルの大学のチューターにパーティーにいった話をすると、まさかこんなものは履いていかなかったよね・・・と返事が・・・。詳細の書いてあるBBCの記事はこちらから・・・。
んなもん、履いていきませんから
[PR]
by eloundamigio_ii | 2005-11-30 11:21