Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

gerbera..red, orange and yellow...

a0065194_8283268.jpg


忙しいときほど、別のことをやってしまうのはなんでなのでしょう・・・。
図書館にいっても 他の本に目移りしたりして・・・。

今日は一日中部屋でペーパー書いていました。お昼はしんらーみゃん食べました。
18時ごろA君から携帯に電話がかかってきて、Abbyの前のクリスマスツリーにおいでといわれたので温かい格好をしてブーツをはいて行きました。彼は友達の誕生日プレゼントを買っていたようです。Abbyの前でプチコンサートがあって、街には小さな出店がたくさんでています。Mulled Wine(温かい赤ワイン)とケーキを買ってコンサートの音色が良く聴こえるところまで移動しました。Aが、可愛いガーベラの花束をくれました。赤と黄色とオレンジのとても可愛い雰囲気です。うれしいときはほっぺたに4回キスがしきたりです。その後、Cafe Rougeでクレープを食べて、センズベリーに花瓶を買いに行きました。なかったので、そのまま持って帰りました。Aがペットボトルを切ってくれました。そして花をみて叫びました。

は?なんで五個しかないの!?

は?いくつあったの?

七個あったんだけどーーー!黄色が一個しかなーーーい。

なんだかその驚愕振りが少しだけ可愛かったです。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2005-12-09 08:48