Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

who wants to belong to the past...?

a0065194_2421571.jpg


ミイラがタイプしてます・・・。がちゃ がちゃがちゃ・・・
経済のある論文が思ったより手こずってます・・・。根つめてやってたら 眩暈がしたので、帰ってきて一時間寝ました。帰ってきたらガーベラが一本ぐったりしていました。まるで心の中の自分みたい・・・・。夕食はフレンチレストランでたくさん食べました。帰ってきたら、花が二本ともぐったり・・・。

久しぶりにサムとクッキーモンスターと話したかったので、ベルギーに電話しました。サムは風邪をひいて具合が悪いらしく泣き叫んでいました・・・。クッキーモンスターが「Miuから電話だよ。」といってもじっと見つめるだけだったそうです・・・。子どもたちの間で人気が低迷してるね、わははは と言われました・・・。ヮ ハ ハ ハ ハ・・・

帰ってきたら隣のジョーが料理していました。彼はロンドン出身の18歳で、多分ファーストフードを食べて育ったグループだけど、結構こまめに料理しています。可愛いパーティーボーイだからそのギャップが面白いです。
でも料理の仕方がコメディー・・・。今日は凍ったステーキを生身のフライパンにぼんん~とのせて何かしていました。

何してんの・・・。君さ、まずマイクロウエーブしてデフロストしてから油しいて焼かないと・・・。オーブンでお焼き・・・。

あっちいけ~~~!

一発で追い出されてしまいました・・・。
以前、ポテトをゆでていました。マッシュポテトが食べたかったらしく、一人で暗いキッチンにこもって皮をむいていたんです・・・。たまたま入っていったわたしに

ねえ、ジャガイモってどうやったらよりやわらかくできるか知ってる?

そんなのお湯に塩入れてぐつぐつやるだけじゃないの?

バター味にしたいんだけど・・・。

じゃあ終わった後でバターのせればよいじゃん。

言い終わるか終わらないうちに、やつはバターをぐつぐつにえるお湯の中へぼいいいん・・・。

おにーさん、ばか?

あっち行けー!!みるなーー!

というわけで、追い出されたのは二度目なのでした。さすが我が愛する隣人ジョー・・・。料理の基本ができていません・・・。


最近コメントの返信が遅れ遅れです。まことにごめんなさい。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2005-12-10 02:59