Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

VOID

a0065194_159869.jpg


昨日夜の1時ごろ電話がなった。
ハロー とでると 何言ってんだか聞こえないくらいの雑音・・・。
ジョンだった・・・。あああ!!ジョン!?やつは7日にロンドンに着いたと思っていたけど、それ以来連絡がないのでクッキーモンスターに愚痴っていたところだった・・・。何してるの?何で連絡くれなかったの?

あのね、実はまだメルボロンにいるんだ・・・

へーーーーーーーーーーー! 二回目のディレイかよ!まだ卒論が終わらなかったらしく、でも真実を告げるのもあまりにも恥ずかしくて、結局今日やっと電話してきたらしい・・・。13日にフライトとのこと・・・。ホントカヨ・・・。13日には空港のイミグレーションを通過したら、電話するね との事だけど、本当に電話来るのかしら・・・。

今日の午後は例の茶色のミックから電話が来て、今回は

ねえミウ。今Bootsに向かってるんだけど、僕の頭何色に染めたらいいかな?

茶色だろーーーーーーーー(前回の記事参照)

おととい・・か やねおととい・・・、Aに叩き込まれたことがある。日本の数字とEUの数字の変換の仕方だ。日本語と英語の数字は違うシステムなので、通訳のかたはピンとくるかもしれないけど、わたしなどは、5秒くらいかかってやっと 変換ができる始末なのだ。それじゃ だめだろ!と脅され、そんなウイークポイントがあってはだめだ(他にもたくさんあるのですけど・・・) と諭され、お前は本当に政治経済やってるのか と中傷され (変換が早くないだけで、それぞれの言語では感覚で掴んでるんですけど・・・)結局 その開発に付き合うことに・・・

そこでAが、30分かかって 生み出したフォーミュラを紹介・・・ああああ


続く・・・笑 
[PR]
by eloundamigio_ii | 2005-12-12 02:56