人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Tadaima: back in Paris

Tadaima: back in Paris_a0065194_9435783.jpg

サハラ砂漠の玄関口

チュニジアのバカンスから帰ってきました。留守中にも関わらず、Blogを訪れてくださった多くの皆様、ありがとう!そしてただいま!

チュニジアをさらに理解し、東西南北全て時間をかけて観察してきました。また、非常に多くのチュニジアのコネクションをいただき、実際に会って交友を始めるきっかけをいただきました。

このバカンスでは、カナリア諸島ほどの写真を撮ることはできませんでしたが、それでも、写真を楽しむ機会はたくさんありました。またいずれ、大学のWEBでも使って、代表的な写真を掲載したいとおもっています。そのときには、是非ご覧ください。

日本語でタイプするのが久しぶりですので、なんだかちょっとぎこちない日本語ですね。愛嬌でおねがいします(^-^)

もう年末ですね。イスラム圏では、クリスマスを祝う機会はありませんでしたが、チュニジアの方々から、よいお年を!の掛け声はたくさんいただいてきました。

みなさん、よいバカンスをお過ごしください。年末に焦るのはやめて、せいぜいリラックスすることです。ご家族や親しいお友達と楽しいお時間をお過ごしください。

よいお年を!
by eloundamigio_ii | 2005-12-29 09:59