Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Fireplace

a0065194_23494037.jpg


ここよっかかん

土曜は開発の分野で博士号をやっている方と5時間お話した。そのあと寮まで帰って、アレッドがパスタを作ってくれたのでEdと三人で食べた。3人で2時間くらい話してしまった。そのあと、別の友達の家へ遊びにいって泊まった。
次の日は、お昼に通訳のマスターをやっている友達と2時間ランチ、2時間仕事して、5時からはカーペンターハウスでのワンタンパーティーに誘われていたので、そこで4時間30分過ごす。10人きた。CPEのクラスの子達が誘ってくれたのだ。ところが 夜、突如気持ち悪くなって全部残らずはいてしまった。
どうやら辛い中華は食べれないみたいだ・・・。パリで中華を食べて全部はいてしまったときから、中華は食べないようにしていたのに。もう時効かと思っていた。
月曜日は、夕方のレクチャーにでて、30分だけピアノを弾いた後、夜2300まで図書館で働いて ディミトリスの車で送ってもらった。フィギュアスケートを見逃してしまうがロシアが勝ったらしいと後できく。経済の授業のレヴューをして、アレッドと話して寝る。
火曜日は、朝から夜までレクチャー。朝アーネスタからSMSが届いて、風邪を引いてしまったのでノートとっておいてと頼まれた。風邪が流行っている。もう2年近く寝込んでいないけど、おばかは風邪引かないというけれど・・・でも、気をつけなければ。ヴァレンタインなので、みんな盛り上がっていた。フランスの授業にいったら、教授が ”miu, 今夜はあなた何するの?” と聞かれたので”友達がケーキを作りたいといっているんですが、5時間もキッチンを占領されてはたまらないので、いいえ ありがとう と断ったので まだ何やるか決めてないです。” というと ”ここにいるクリスとクラバートンであったらどう?”とデートを斡旋された。教授のクラディンはソルボンヌの香りがする はつらつとした 可愛いらしいひとで好きだ。でも ソルボンヌのフランス語の授業の質よりはちょっと劣る。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-02-13 23:50