Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Winter Tulips

a0065194_19311325.jpg


イギリス人の尊敬できる点

バースのバスの運転手は 乱暴な人が多い。今日の運転手は特に最悪だった。乗りかけている生徒を無視して急にドアをしめ、”はなれてろよ!移動するから!”と 怒鳴り、2つある車両の前のほうがこんできたら、客席のわたしたちに向かって ”後ろの車両へいけ!!!”。そして バースのバスのデザインはアホなので、STOPPINGのサインのボタンが通路側の柱についているので混み合っているときなど知らないうちに押してしまったりするが、すると ”ボタンを押すな!”とまた怒鳴っていた。こんなときに ひそひそ何あの運転手おかしいんじゃない・・・? といわないイギリス人たちの その点だけは尊敬する。

ヴァレンタイン

今日は友達とグラタンとスープとサラダを作って食べた。作っているときにミックがキッチンにやってきた。ケーキを持ってる。何でも、レストランを予約するのを忘れたらしく、彼女が話しかけてくれないらしい・・・。で、スパゲティーを作ってあげるんだといってポークでミートソースを作っていた・・・。その後、彼女の靴を洗面所で洗い始めた・・・。おおお、素晴らしいぞミック。18歳なのにそこまでやってあげられるなんてえらいなーといっていたら、今日はヴァレンタインだから彼女に尽くすけど、あとでぷーさんのぬいぐるみ特大を彼女に買ってもらうらしい。あーはい、18歳とも付き合えるかもとおもった私が馬鹿でした・・・汗。サラダを作りすぎてしまったので、ミックの部屋に持っていったら、なぜか黒いスーツに着替えていた・・・。しかもドアを10センチくらいしか開けない・・・汗。スーツを着ろという彼女の命令らしい・・・。そういえばわたしも一回だけそんな命令くだしたことがあったかも。なんとなく懐かしい汗。

a0065194_1924885.jpg

[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-02-15 19:26