人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

nine petals

nine petals_a0065194_6101835.jpg


スキー

同じクラスのテッドが、私がマッターホルンにいたとき、ポーランドでスノボをしていた。授業が始まっても帰ってこないので心配していたら、何と病院に5週間も入院するはめになったという。
後で彼と直接話したら、転んだときに内臓を強くうってダメージを与えたため、脾臓を摘出したらしい・・・。でも幸いなことに、今週の土曜にはロンドンから帰ってくるらしい。
最近はピストの整備が進み、スキーのテクノロジーも上がり、80キロを出すスキーヤーもいるらしい。スイスの年間のスキー中の事故死は30人だ。わたしも何度か怖い思いをしたので、怪我をしなかったのが幸いだと思われるほどだ。テッド曰く、あと3センチであのよいきだったぜ・・・。おいおい、今は無事な声が聞けて本当にうれしい。
by eloundamigio_ii | 2006-02-16 06:10