人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

This afternoon

This afternoon_a0065194_6373143.jpg

look...miu's playing with the foods again!no!she's baking cookies...hmmm snifsnif

最近はマクロエコにかなりはまっていて朝から晩まで読み漁っていたりする・・・。この3日間に読んだ本は5冊!ミクロエコのときはかなりつまんなかったけど、今は経済が好き。でも今日4日目はさすがにちょっと疲れたし、天気も良かったので、チュニジアプリンセスの誕生日プレゼントを買いに出かけた。
街にでると、風がびゅーびゅー吹いていてスカートがめくれあがる舞い上がる・・・。池袋ではじめくんとクッキーモンスターと3人で手をつないで歩いていたときに地下からの突風でもろマリリンモンロー状態になったときみたいになりそうだ・・・。しかも寒いし。タイバルコニーの前を通るとまたいたーーー首無し鳩。大体においてやつらはあほである。誰もやつらを頭が良いといったことはないけど、何でこんなに簡単に殺されるのだ・・・?街をぶらぶら歩いてプリンセスへのプレゼントを探すけど、どこいってもシャビーなアイテムしかおいてない!ランジェリーとかも見たけど最近のサイズ分からない。結局収穫無しで帰ってきた。

帰ってきてもなんか勉強する気がおこらなかったので、クッキーを作った。のんびりのびのびのsarajya姫の中学校一年生の双子女子ちゃんのように上手に作れないけど汗、とにかくあるもので作る!わたしのキッチンにはフォークとスプーンと大皿と中皿と小皿とルクルーゼの5点セットしかないので、全ての量は目分量。バターを練るのはスプーン、そしてクッキーを切るのはブレッドナイフである・・・。ふと後ろを振り返ると、キッチンの上においてあったポットやボトルが面白い影を作ってる。まるで、ひそひそささやきあってるみたいだ。「あらあの子、みてみてあのクッキー ぷふ・・・」笑 「いーもん、将来上手くなるから・・・」 ということで
偽のんびりのびのび↓
のびのびしてね笑
ちなみに黒い部分だけ食べるたびに、苦くて鳥肌がたつ・・・名づけて 「パンダクッキー」
This afternoon_a0065194_655388.jpg

panda cookies
by eloundamigio_ii | 2006-04-07 07:01