Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

last weekend was 100.000.000 days ago...see ya blue sky until all the works+finals are gone...!

a0065194_727273.jpg


THANK YOU for Clicking here for Blog Ranking! #296 now!

先週末はマフィン+クッキー÷2を作り、友達と川沿いを散歩しながら、散歩してみたりしたが、その後のみに行って帰ってきて、コンタクトつけたまま寝て朝急に目が良くなっていたから寝ぼけ眼がびっくりしてらんらんキッチンにいったら5個あったマフィン+クッキー÷2が1.5個になっていたりしてらんらん気分で浮いた部分だけ凹んだ。今日はバンクホリデイだったけど明日は恐怖の8時間レクチャー・・・。それプラス、ロマンと組んで昨日アルヌーに全訳してもらったフランス語のプレゼンテーションが16時からある。ああ、あの週末の青い空はどこへ?気球に乗って、ロンドンを越えて海を渡ってベルギーまで連れて行ってもらいたかった。

彼女のコンパクトデジタルカメラ借りて週末に写真撮らせてもらうことができました。これからもモデルになってね(^-^) メルシィブク~
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-05-02 07:25