Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

an excursion to the Chedder village only to find out macroeco in somerset...?

a0065194_11144238.jpg


THANK YOU for Clicking here for Blog Ranking! #240 now!

金曜日にやっと国際関係のプレゼンテーションと経済のエッセーが終わったので、土曜日はチェダー村に行ってきた。チーズで有名な村なのでチーズファクトリーにいっていろいろな種類のチーズを試してみる。うーん、なんか販売員の態度のサイズがちょっと気になります。チーズのかけらくらい、そんなに神妙に渡さなくても・・・。あれって、ねずみが屋根裏にもってちゃうようなものでしょ?いくらチリだろうがマチュアーだろうがアプリコットだろうマイルドだろうが、ねずみのパパリンがいそいそと屋根裏の大家族にもっていってちびたちが食い荒らしてまだお腹一杯にならないくらいの小さなチャンクを、まるで金でも渡されるかのように大きいフォークの先で渡されてすでに自分のこころの中の心電図はフラット状態・・・ぴっぴっぴっぴーーーーーーー・・・。結局マイルドとガーリックとか数個買うことにした、けどすっごく高い・・・。フランスのチーズのほうが安くておいしいね・・・とりあえずブリーもかったので明日朝、一人チーズ試食大会してみることにします。

a0065194_1114591.jpg

[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-05-07 11:16