Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

i m flying off from the land in which matured grown-ups are rare as gold!!!byebye baby-forever

a0065194_1738112.jpg


経済のペーパーが終わって次は政治です。しかもいろいろ個人的なことで落ち着かなかったので締め切り間際に10冊の本を借りてきて3日で仕上げなければいけないことになってしまいました。3千語なのでかなり厳しいです・・・。しかも課題が今までよりもかなり難しい・・・。本当に終わるのでしょうか・・・。今まで何のかにいってもちゃんと締め切り前に終わっていたので、その点では自分を信用していますが、今回はかなり不安です。不安なので朝おきて朝食をとってBlogなぞしております。もう10時だ・・・。昨日は一日中読んでいたのでまだ一文も書いていません。今日はだんだん書くことがまとまってきたのであと一時間くらいで書き始めると思います。それにしてもあと12時間で3千語のペーパー終わるのかな・・・。

これが終わったら、ショッピングにいって気に入った帽子や春の靴を気が済むまで買わないとストレスとある個人に対する怒りで押しつぶされそうです。かなりケアレスな態度に2日間もまるまる時間を無駄にしました・・・。

おまえーーーーーー匹匹
二十歳過ぎて自分自身と周りに対して責任感のない人間は皆もぐらたたきにして、脳天をぽこぽこ打ち付けたい。

THANK YOU for Clicking here for Blog Ranking! feeling like #9999999999 now!
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-05-10 17:57