人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

the uncivilized pig crumbled the warning paper and dumped it in front of my room...!

the uncivilized pig crumbled the warning paper and dumped it in front of my room...!_a0065194_1818851.jpg


ミックと相談してキッチンの食器や調理器具は全て部屋にもってくることにしました。大豚に使われると傷がつくし、了承もなしに当たり前のようにルクルゼの5点セットを使われるのが嫌だからです。

先日、RTが、試験中なので24時間7日間全ての騒音は禁止、もしこれが守れない場合は即刻レジデンスのドンに報告されるとの張り紙をキッチンに張って、大豚に一言ぶひぶひしゃべらないでね うふ? と言って帰っていきました。でもその日の夜も懲りずにディナーをわたしのキッチンで作って人を呼んでいたので、乗り込んでいって「今すぐ片付けて出て行って 文明を知らない大豚さん」と言ったら、顔が真っ赤になって 何かいいたそうでしたがそのままどこかへいってしまいました。

その日張り紙にピンクの蛍光ペンでしっかりアンダーラインをひいて24時間7日間を強調し、びっくりマークも3個大きくかいて、キッチンのドアに張っておきました。次の日大豚が ピッとはがしてくしゃくしゃくしゃーーと丸めてわたしの部屋の前にぽんと捨ててしまいました。たまたま部屋にいたミックとドアを開けるとワーニングの紙が転がっています。腹を抱えて笑いました。

それから、大豚の正式名称は 農業国の農村からきた文明のない年寄り大豚 となりました。これで物語りが終わってくれますように・・・・。 仮おしまい
by eloundamigio_ii | 2006-05-18 18:36