Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Last saturday before the summer vacation!

a0065194_1854958.jpg


今日もよい天気だ。図書館の五階から向こうの丘の先まではっきりみえる。今日は長いランチだった。アヒルの親子に残りのパンを与えていると、きのうは4匹いたアヒルの子が3匹になっていた。かもめに食べられちゃったのかな、それとも魚に水の中に引き込まれちゃったのかな。7匹のあひるの子達のほうは3匹に比べると比較的独立していて、パンのえさも積極的に食べていた。

こんな天気がよくて暑い日に勉強するのは本当にもったいない・・・。夜だけが私の味方だ。

a0065194_18542517.jpg

勉強部屋に癒しのマウス買った。手の中で7色に変化する。
a0065194_18543676.jpg

先週末はビスコッティ作った。あっという間に食べられてしまった。ちょっとうれしい。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-06-03 18:57