Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

my rack time is interferred by the eco dept. in Bath...!

a0065194_15105683.jpg

A rain drop... everyday raining.....

インドネシアで津波が起こったころ、わたしは夢の中で津波に飲まれる4人家族の一人だった。迫り来る分厚い白歯が目の前で砕け散って、四方から水鉄砲に体を打ち付けられ気を失う夢だった・・・。おきたらBBCで初めの津波のニュースがあったので寒気がした。この夢は本当にあそこで月曜日になくなった人の体験だったのかも・・・。

最近予言じみた夢をたくさんみる。この前も母親の友達の夢を見たら、その方が数ヶ月ぶりに電話してきたり・・・ のーみそ使わないでいかれてしまったのかもしれまへん・・・。

ところで、昨日の夜バース学生に衝撃が走った。成績がでたのだーーー。発表の日は不確定で事前に知らなかったのに、そしてみんな世界中にちりぢりばらばらなのに、なんだかこんなときだけ引き付けられたように急にコミュニケーションがキャンパスに住んでいたときのレベルに戻るから、すごいと思う・・・。最初の一報はリストニアのアーネスタからで、「ミクロ・マクロ経済落ちた」ということだった・・・。わたしは頭真っ白になり、アーネスタが落ちたことは自分もおちた可能性があると思ってSAMISで確認・・・。全部パス・・・と思った瞬間、「ありぃ・・経済だけ結果でてない・・・ひや汗。」するとディレクターのハワードからメイルが来ていて「経済落ちたから8月か9月にバースで再試験するように」と書かれていた・・・。きゃいいいいいいん汗

わたしはアーネスタに私も落ちたらしい・・・と言ったけど、どうしても腑に落ちない点は、私たちは今までのアセスメントで一度も落第してないのだ・・・。しかも3時間のファイナルも全ての質問にある程度きちんと答えられたと思うのだ・・・。日本時間で朝の6時まで、バースにいる友達が奔走してくれたけど、経済も政治もデパートメントがしまってしまっていて話にならん・・・。

そのうちSAMISに経済の結果もUPされた。FR(落第再試験)・・・でもなにかおかしい・・・。なぜなら、詳細をみると、過去の5つのエッセー・テスト、そしてファイナルのどれひとつも全部落第していないのに、最終の数字評価だけ落第点だからだ。

最初は何かの間違いかもしれない、とおもっても大学が間違うわけないと思ってがっかり(父親は私がはやくバースに帰ると知って万歳)してたけど・・・、今はやはりハドソンが間違ったに違いないと確信せざるおえない・・・。ファイナルの前に模擬試験やるとかいって用意しなかったハドソン・・・。

イギリスは今、朝。はやくキャンパスに来てE-mailに返事くださいハドソン教授・・・。もし、本当に落ちていたら一ヶ月も早く日本を引き上げなくてはいけないし、8月は試験勉強しなければならない・・・。そんなのすごい嫌だ。ジェットラグ、W杯、そして試験結果発表とまだまだ眠れぬ夜は続くのであった・・・。

a0065194_15511125.jpg

recently i baked cookies for my breakfast...
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-07-18 15:46