人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

one mistake after another...

one mistake after another..._a0065194_1445275.jpg


関東平野部は毎日天気が悪いです。

大学側が経済のコースワークの点数の間違いについて訂正した。一言「フォーミュラと計算にエラーがあったから訂正して謝ります」といってきたけど、一体どういうミスやねん・・・。落第点以下(40)をとったことがないのに100中18点とかふざけた間違いだ・・・。

安心しているのもつかの間、あれ、まだなんか数字が変・・・。コースワークがミクロの平均点のみで出ており、マクロのコースワークの点数が書かれてないのだ・・・汗。直後にクレームをつけるけど、4日たった今もまだ返事がない。2回も重大なミスを犯すことになるかもしれないので慎重になってるのか・・・。ほんとーにバースの経済はイギリスでベスト5なの・・・?こんな風なミスが何度も続くと、ひとつひとつのエッセーの点数のつけ方さえも信用できなくなっていくのだった。
by eloundamigio_ii | 2006-07-23 18:47