Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

the life goes on...

a0065194_055616.jpg


ヨーロッパに帰ってきました。

9月はいろいろなことがありとても忙しかったです。

H君、最後会えなくてごめんなさい。君とあの時は十分に話せなかったけど、今度機会と小銭を作ってぜひこちらに遊びにきてほしいです。積もるお話たくさんしましょう。Iさん、せっかく誘ってくださったのに、結局機会を作れなくて本当にすみませんでした。またどこかですれ違うときがありますよね。(^-^) そしてHおねえちゃんとこどもたち、もう一度会いたかったです。みんな早く大きくなっておねえちゃんのところへ遊びにきてね(^-^)

ということで、ベルギーに帰ってきました。みんなに久しぶりに会えて、なんだか、どこにいてもHOMEというかんじがします・・・。

アリアンのおうちで新しい家族に会いました。生まれたばかりなのでとても小さくて、抱いてミルクをあげたら全身で飲んでいる感じでした。泣くときも、全身を震わせていました。

サムにも久しぶりに会いました。最初は久しぶりに会うので恥ずかしくてドアから顔半分を覗かせていましたが、すぐにまたいつものやさしくておせっかいな子猫のようなサムに戻りました。二人でマリーちゃんに会いに行きました。

明日はジョンがパリに来るので、パリに一泊でいってこようかなと思っています。プリンセスともしばらく会っていないので、ちょっとのぞいてくるかもしれません。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-09-26 00:55