Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

The VASE killer!

a0065194_193189.jpg


帰ってきたら、バーズキラーがドアの前に座っていた。
「よ、俺の名前はバーズキラー。トラブルを持ってきたぜ」

やつはすごく重たくて、でかくて、くすんだ感じのピンクと白と赤を身にまとって、幸せいっぱいそうだった。アーネスタまで驚いて、こんなクールガイはレアね・・・。

しかたない、そんなにいうんじゃ、授業前まで一時間だけど、街に行ってでっかいバーズをかってきてやろうじゃん。やつにあうのは、真っ赤か真っ白かな~。

街中の店を訪ね、お宅の一番大きいバーズをみせて頂戴と頼み、やっと手に入れた15ポンドのクリスタルバーズちゃん・・・。

家に持って帰って、キラーが足を突っ込んだとたん、重たさに耐えかねてなのか、ぱっしゃーんと3方向に飛び散って・・・・なむあみだぶ。

かなりへこんで、授業もスキップして、また街に繰り出すまで数十分かかった・・・。
足が疲れたので、裏のチャリティーで薄紫の鯨の曲芸みたいな花瓶を購入。お前は、やつを支えてくれよ・・・。

でもやつにとってもブーケは太りすぎていた。仕方ないのでやつをばらして、半分は捨て、残りはもうひとつの花瓶に移植された・・・。

いみわからなかっただろうけど、最後まで目を通してくれてありがとう・・・。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2006-10-19 01:09