Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

ボーイズ

a0065194_912427.jpg

グレイアムのモデルは一回以上続かないと思っていたけど、まだ誘いがくる。何回直球で断っても誘いがくるところに、あの一年もつきまとったロシア人の例との一貫性が見られる。彼とはもう2,3週間顔も見ていないし、見たくもない。グレイアムとはそんなことになる前にやっぱり、きっぱり会えないといったほうがいいのか。でも、別にまだ会うことにデメリットがあるわけではないし、会わないことにメリットがあるわけでもない。こっちから断ったとしたら、先制攻撃だし、そういうのは私の主義じゃない。でも、いずれガジのような関係になるような人だったら、別に一考にふせるまでもなく、砕け散って、忘れてしまったほうがよいのかも。

ベルンハルトが窓と机を直しにきてくれた。3日間連続できてくれ、作業をしてくれたおかげでとても助かった。彼のように男でも女でもないような関係を築ける人は意外と少ない。

明日はフランクフルトからロンドンにアンドレイがくる。会社のプレゼンがある。どうしよう。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2007-09-18 09:25