Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

23 jan 2008

去年の12月23日から一日の休暇もなく徹夜で働いていて、ようやく1月23日に一日中寝ていることができました。一ヶ月やすまなかったのは人生最長:)。長距離レースのトレーニングのように、疲れて限界を越えたてからが、真の勝負でした。一度できれば次は持久力をさらに増長できるとおもうので、生活のない一ヶ月だったけど充実したトレーニングだった気がします。1月23日は、お昼すぎまで寝て、(というか起きれなかった笑)その後3日分の料理をしました。フラットメートになんでそんなに作ってるの?といわれるくらい大量にいろいろ作りました。一ヶ月以上前に購入した野菜とかが冷凍庫でひしめいていたし、冷凍できなかったきゅうりとか人参とかおじゃがはしおれかけはじめていたので、料理してしまおうとおもったのと、明日と明後日と明々後日のお弁当を一気につくって無駄な時間を省こうとおもったからです。
夜は、グレイアムの写真モデルを頼まれたので、一年前に購入して一度も履いていなかった靴を履くことに決めました。イレギュラーチョイスはサイズがブーツとミュールでは少し違うので、わたしの足よりも数ミリ小さかったことと、めっちゃヒールが高いので履く機会がなかったことがお箱になっていた原因ですが、一年間たってもやっぱり問題は解決してなかったです。
ネイルも久しぶりに塗りました。昔集めてたものだとか、セールのときに購入したのとか、たくさんあったのですが、いざ服を着て、眼をつぶって何色かなと考えて眼を開けるときまってほしい色がないのです。群青のようなミステリアスな色がほしかったのですが、一番近かったのがエメラルドグリーンでした。買い物って、いつも買っていない人はそのときの感情にすごく流されるから、昼間のさわやかな可愛い色はたくさんあるけど、夜のセクシーなかんじはほぼ皆無・・・、ひとつ友達がくれたボルドーがあったけど、そういう気分ではありませんでした。結局一番無難で一番好きな色のピンクをぬりました。
夕方、帰ってくると外の階段にベルギーから小包が届いていました。クッキーモンスターとは険悪な関係だから、何がはいっているのかわからないけど、気分がわるくなるものがはいっているかもしれないとおもって、そのまま捨ててしまおうとよく筆跡をみると彼のものではなく女の人っぽいものでした。持ち上げて底を見るとクッキーのマモン、クリスからでした。部屋に持ち帰ってあけてみると、一キロのレオニダスのチョコレートのプレリンといろいろメッセージが書いてあって最後に「勉強と仕事がんばって、また会えることを祈って」と書いてありました。とてもうれしくて、その手紙でほっぺたを両手で覆って匂いを嗅ぎました。いろいろ考えたことはあったけど、そのなかのひとつはやはり女の人はいいなとおもいました。そして数は多くないけど、何人かの大切な女友達との関係はいろいろがことがあるけどあきらめないでつないでいこうとおもいました。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2008-01-24 22:47