Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Queen! Come and close T5 and LHR!

BAでは何回か飛んでいますが、過去の2年間に既に二度も大きな問題がありました。一回目は、会社側から8万円程度の支払いで決着し、去年のクリスマスは100ポンドわたしのロスでした。(天候でフライトが8時間の遅延)どちらにしても、いやな思い出ですし、ほかの会社も使いますが、こういう問題はBAだけです。
3日前に開いたターミナル5ですが、BAに対する怒りと諦めと信頼感の低下が一気に浮上したようです。そして、3日目はBBCのカメラマンが立ち入りを禁止されたということで波紋を呼んでいるらしいです。ヒースローの度重なるケーオスと恥にまた新たな一ページが足されたというべきでしょうか。
そもそもどうしてイギリスはこんなにだめだめだめなのでしょう・・・。教育だけは唯一の産業として機能しているかんがありましたが、それも金をたくさんもってくる中国人の増加で質が落ちていくようです。金儲けばっかり考えて、けちだから、革新的でないから、伝統にしがみついているから、といろいろ愚痴はありますが、まあこんなこといってるのは外野だけだし、中にいるひとは、まるでそれが当たり前の世界に住んでいるのでどこもおなじようなのかもとおもいつつ、やはり今はイギリスにいるので、ついこんなことをぐっちぐっちと・・・。
さあ、イギリス生活も残り2ヶ月。まだまだ提出しなければいけない論文が4本ありますが、死ぬ気でやって、バイバイバースフォーエバー!多分・・・。
6月1日にヒースロー使う予定ですが、その日はケーオスが起こらないことを心の底から願っています。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2008-03-30 05:45