Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

21 Jan.2009

a0065194_1141868.jpg

明けましてあめでとうございます。ウプサラはー20度くらいに冷えこんだり、-2,3度と暖かかったり、そんな日々の繰り返しですが、川は徐々に凍ってきています。2,3日前は写真のように半分しか凍っていませんでしたが、今日は80パーセントくらい凍っているようです。もうすぐ、スケートができるかも・・・。
寒さにもすっかりなれて、つい薄着で外に出てしまいますが、やはり帽子がないと、20分くらいで凍えるように寒くなります。でも、身体が慣れてきたせいか、ちょっとくらい寒くても、「フレッシュできもちい!」と感じるようになりました。おとといはー8度でジョギングしてきました!足が真っ赤になりました・・・。

毎日、めまぐるしい忙しさで、一日24時間では鉄人以外終わらせられない量の仕事があります・・・。でも、80%完ぺき主義を目指してやっています。

今年は週末があるのか?という感じの出だしですが、6月ごろまでにはバカンスにいきたいなと思っています。

よいお年を!
a0065194_1143463.jpg
(デパートメントの前のイタリアンレストランにて)
[PR]
by eloundamigio_ii | 2009-01-20 01:15