Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

Baden Baden weekend

a0065194_144328.jpg


週末はバーデンバーデンですごしました。スウェーデンは雪と氷に蝕まれた第三世界のようなところなので、ドイツのリゾートのホテル、道、ショッピング、レストラン、文化施設・・・全部心地よかったです。
TANGUERAというミュージカルを見たり、バースでマッサージしてもらったり、お散歩をして楽しみました。天気もすごく良くて、スウェーデンはー4だったのに、バーデンバーデンは15度もありました。暑くて汗をかくくらいでした。昼間は薄いシャツ一枚で歩いていました。

アンドレイは日曜日の夜、マンハイムで同僚と会ってミュンヘンまで仕事に行かなくてはいけなかったので、フランクフルト空港には少し早めに着く予定でした。でも、バーデンバーデンのホテルでポーターが車を持ってきてくれるのに時間がかかったため、170キロで飛ばしても30分遅れてしまいました。一時間前でしたが、間に合いました。

ストックホルムには22時ごろ着きました。空港駅でウプサラ行きの電車を待っていると京都のゆーこから電話がありました。そのままいろいろ話して結局ゆーこが仕事に行く時間になったとき、わたしはウプサラ駅に着きました。

森のくまさん的生活はあと1,2ヶ月です。
[PR]
by eloundamigio_ii | 2009-03-02 20:09