人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

outside the window...

outside the window..._a0065194_0214913.jpg


日曜日
朝起きて カーテンをぱあっと開けると快晴
バースハーフマラソンにジョーが出たので
応援しようと窓から顔を出して 今か今かと待っていたが人がいすぎてみえない・・・
結局1時間55分45秒で走りきったようだ
わたしはカモミールを飲みながら午後の計画をねりねり
バドミントンを4人でやる予定だったけどコートの予約が取れず
家に帰って本読んだのだった



土曜日

ブリストールのアイスリンクにスウィーデンの友達のお誕生日で20人の大人数でいく。バースに帰ってきた後はキャデラックの近くのタイレストランでこれまた30人くらいきてお祝い。この日はとてつもなく寒かった。

outside the window..._a0065194_6481818.jpg

誕生日のスピーチ。この後ケーキをわけることに。運よく彼女の前に座っていたわたしはケーキをいただくことができた やった\(-.-)/

outside the window..._a0065194_648347.jpg

フランス人によるギリシャ人の首絞めの図・・・目玉がぽとんしそう
by eloundamigio_ii | 2006-03-21 00:18