人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

serenity

serenity_a0065194_4312620.jpg


火曜日はディレックが夕食に呼んでくれてチキンカレーとスープをご馳走してくれた。すごくお腹一杯になって、脳内エンドルフィン量も増加。美味しかった涙。

水曜日は一日中キッチンでペーパーのための読み物をしていた。曇り空だけど、窓が大きいから外からの光がたくさんはいってきて、自分の部屋よりも環境がよい。友達が仲直りのバラをくれたので、花も増えてさらに心地よい。またもや脳内エンドルフィン量が増加。

あまりに脳内エンドルフィン量が増加しすぎて、体のバランスが崩れたのか、少々熱っぽい。もう2年以上風邪ひいてないのに、記録をここでとめてたまるものか~と気合を入れて、とりあえずパラセタモルちょっと取る。明日はロンドンでチュニスプリンセスと姉のイメンと久しぶりの再開なので、今日寝て完全に治るといいのだけど。


serenity_a0065194_4345353.jpg

by eloundamigio_ii | 2006-03-23 04:38