人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog公用語:日本語、English,Francais Since 1.Oct.04


by eloundamigio_ii

You know that we are living in a material world and most importantly I am a MATERIAL GAL by locust

You know that we are living in a material world and most importantly I am a MATERIAL GAL by locust_a0065194_1845529.jpg


今さっき、部屋で勉強していると、誰かがプレーヤーを持ってキッチンに入ってきた。元祖バッタのハウスキーパーだ。マドンナのマテリアルガールが流れていた。ケーキを取りにキッチンにいくと、鼻歌も聞こえてきた。

今朝は台風のように風が強く朝My Officeに帰ってきたら窓が開いていた・・・。今日の天気予報はサマーセット地方は水浸しで一週間も水浸しということだった。UKってほんの数日よい天気があると、仕返しのように雨とどんより曇り空がこれでもかというくらいに連続するのね・・・。もういくら笑顔を見せてにこって可愛く笑ったって信用しません。ところで、水浸しの延長だが、今夜はマンハッタンのスカイスクレーパーの200階に泊まった。地上でたくさんの消防団員たちが絡まった無数の線を解きほぐそうとしているのだけど、水が漏れてきてしまい、やがては消防団員を飲み込んで、史上まれに見る大津波がマンハッタン全体を飲み込んでしまい199階まで海の底に沈んでしまう。窓から見ていた景色は、911の映像を上から見た図と北斎の描くような小さな指がたくさんついた大波がどぼんどぼんと荒れ狂う姿だった。波が静まった後には、200階の窓の外から、綺麗な赤や黄色の魚たちが泳いでいるのが見えた。素晴らしい夢だった。


今の最大の望みは、試験が終わって赤いドレスをきて大きいつばの黒い帽子と真っ赤なヒールの靴を履いて、50年代のマーロン・ブランドとモナコでドライブしてお茶して彼の口から彼の訛りでアメリカと日本のことについてたくさん話を聞くこと。


では、現実逃避はやめて今から現実主義をさらに勉強しますので
最後にラムちゃんたちと「だるまさんが」
You know that we are living in a material world and most importantly I am a MATERIAL GAL by locust_a0065194_18471998.jpg
「ころんだ」
You know that we are living in a material world and most importantly I am a MATERIAL GAL by locust_a0065194_18473250.jpg


THANK YOU for Clicking here for Blog Ranking!!#999 now!!
by eloundamigio_ii | 2006-05-19 18:57